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お客様の声

神風が吹いた!ウン億円の売上が。

レスポンスから「▲▲▲▲というキーワードが美味しすぎる」という提案が。 試しに行なったところ、1日100件の電話が鳴り響き、見積りや申込、さらに取材も殺到。 結果、わずか半年間で、ここでは話せない額(○○億円)の受注残を積み上げた。 彼らの提案力と分析力は本物だ。 昨年からは次の5年を見据えた事業展開に合わせてレスポンスと一緒に手を打っている。効果?もちろんもう出始めていますよ。
練馬区:某ゼネコンY社様

スクールの集客が大幅に改善!

ケイコとマナブの費用対効果が悪化し始めた頃、レスポンスから提案を受けた。 今では集客の80%以上をインターネット経由で獲得している。 レスポンスの良いところは単なるリスティング提案だけではなく、サイトの中身まで総合的に検証してくれるところ。費用はかかったがユーザー動線の解析に至るまで詳細なコンサルティングを受けた。開講日の何ヶ月前に広告投下を行なうと、入学者数が最大化されるか、などの傾向もわかり、売上改善に貢献している。
港区:某大手スクールH社様

わずか5万円が数百万円DMと同じ成果を叩き出す!

それまでは年間数百万円使ってDMを行なっていた。費用の割りに効果が今ひとつ。 そこでレスポンスさんにサイトのリニューアルと合わせて初めてのネット活用を依頼。 オーバチュアを5万円だけ出してみたら、いきなり問合せが6件も!!これまでDM1回200万円で反応が5件だったことを考えると、これを利用しないのはアホじゃないかと思えた。
墨田区 某物流企業T社

開始後2ヵ月で上場企業から受注!

下請け、孫請けで利益が出ない。どうするか。そんな折、WEBサイトリニューアルとオーバーチュア掲載のトータル提案をレスポンスから受けました。 正直、投資額に見合うか否かは疑問でしたが、開始後2ヵ月で某上場企業から直接受注。これまで考えられないことでした。受注額は数千万円で、既に投資額を回収してしまいました。
台東区:某ゼネコン関連S社様

5万円のお試しが200万円に。

5年前。お試しで5万円分だけやってみました。それがいきなり問合せ10件。内3件受注で200万円に化けました。それまでDMと電話営業が主軸のマーケティング手法が、一気にインターネットネットの活用に。 今では毎月、数百万円以上かけて数億円規模の売上を生み出しています。 オーバーチュアを軸として会社全体の重要なマーケティング活動として取組んでいます。
中央区:サービス業M社

正直、数億円になるとは夢にも思わなかったが

レスポンスさんの強い奨めで「ある保険商品」のサービスサイトを作成し、オーバーチュアを実施。3ヵ月後「全然ダメだ。失敗したなぁ」とかなり後悔していたところ、サービスサイト経由で「ありえない件数の受注」があったと保険会社から遅い報告が。 今ではここでは言えない額をオーバーチュアに投下しています。
港区:保険代理店F社

あの時WEBに行かなければ今日はなかった。

高所得者向けサービスを以前は雑誌のみでプロモーション。WEBサイトもあったが当時の問合せはゼロ。レスポンスさんにWEBサイトのリニューアル、オーバーチュア、SEOの総合提案を受けてすべてお願いしました。 おかげ様で5,000万円のビジネスは3億円規模まで育ち、この不況下でも右肩上がり。 当初5万円で始めたオーバーチュアは現在月額40万円程度の運用。WEBサイトはこまめに修正・更新を行い、ユーザーを飽きさせない努力もしています。 オーバーチュアだけで何とかなるほど甘くはありませんが、逆にこれまで何もしてこなかった会社やサイトなら劇的な効果が得られる場合もあるんだと実感しています。 現在は、売上の90%がインターネット経由に依存しているので、逆に他のマーケティング手法も模索すべきだと提案を受けています。
港区:サービス業A社

最後の戦術。それがオーバーチュア。

チラシもダメ、DMもダメ。正直どうしようかと悩んでいたところ、オーバーチュアを勧められ、ワラをもすがる思いで利用してみました。するとたった5万円でいきなり問合せ5件!内2件受注で60万円。これは正直スゴイと思いました。
江東区:リフォーム関連業M社

最後の戦術。それがオーバーチュア。

最初、レスポンスの提案を疑っていました。しかし掲載してすぐに問合せ殺到。 結局、30万円の掲載料で1000万円近い受注を1ヶ月で叩き出しました。 今では数億円の事業規模に成長しました。
千代田区:セールスプロモーション業N社

以上、過去にレスポンスが関わったことをきっかけにインターネット経由での売上を大きく伸ばされていった企業様のホンの一例です。

「本当に効果が出るのか?」

当初は半信半疑だったお客様ですが「掲載してみたらビックリで・・・」という声は珍しくもなんともありません。
ただし活用法を見誤ると効果はゼロになることも多く、大切なご予算が無駄になる恐れもあります。したがってオーバーチュアの自社運用ではなく、レスポンスのような正規代理店に依頼するメリットは「効果を予め予測して、掲載プランを提示してくれる」ことにあると思います。
問題はこのようなノウハウや経験、スキルを持ち合わせていない代理店や担当者が多すぎるということです。
レスポンスは10年近く前にオーバーチュアが誕生した頃から、まずは自社のマーケティングのために使い倒してきたヘビーユーザーです。その上でオーバーチュアはお客様にも自信を持ってお薦めできる、と確信して正規代理店になった経緯があります。
使い方、ノウハウ、効果の出し方には自信がございます。
ぜひご相談下さい。

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